A. 会員登録ボタンを押していただいた後、弊社の担当者が登録内容の確認作業を行います。 その作業が完了すると、「会員登録完了のお知らせ」メールがご登録頂いたメールアドレス宛に届きます。 その後、ご利用開始(ログイン可能)となりますので、メールが届くまでしばらくお待ちください。
(土日祝に会員登録された場合、翌営業日以降の認証となりますので予めご了承ください。)
Q.【商品購入】商品はどこで購入できますか?
A. ●一般のお客様
当サイトで取り扱う製品は、医療機関専売のため、一般の方からのご注文には対応しておりません。
ご購入につきましては最寄りの取扱いクリニックにお問合せください。 取り扱いクリニックの一覧はこちら
A. ユーザーIDは、ご登録時のメールアドレスです。 パスワードを忘れたお客様は、こちらから再設定をお願いします。
Q. 【ユーザー情報】メールアドレスを変更したいです
A. メールアドレスは当社にて変更いたします。お客様ご自身では変更ができません。 メールアドレス変更をご希望の場合は、問い合わせフォームより変更後のメールアドレスをご連絡ください。
Q.【注文について】FAXで注文することはできますか?
A. 基本的に当ウェブサイトでの注文をお願いします。ただし、3AimsにてFAX注文をしていたご施設は継続可能です。
Q. 【注文について】電話、メールで注文することはできますか?
A. 申し訳ありませんが、電話、メールでの注文は承っておりません。
Q.【注文について】注文のキャンセルはできますか?
A. お客様による、画面からのキャンセルはできないため、問い合わせフォームよりお問い合わせください。 配送前であれば、キャンセルを承ります。 配送後については、返品対応となります。詳細は返品のよくある質問をご参照ください。
Q. 【注文について】返品はできますか?
A. お客様都合による返品につきましては、送料はお客様のご負担とさせていただきます。不良品や注文と異なる商品が届いた場合、弊社にて送料を負担の上、商品を交換致します。その際は到着後7日以内にご連絡ください。 商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
Q. 【注文について】どのくらいで商品が届きますか?
A. 通常、ご注文いただいてから4日以内には出荷準備を実施し、出荷後1~2営業日でお届けいたします。
ただし、ご注文状況によって遅れる場合がございますので、ご承知おきください。
※沖縄を含む一部地域においては、通常より1~2日多くお時間をいただく場合がございます。
Q. 【注文について】不在で商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?
A. ご不在だった場合は、配送業者より不在連絡票をお入れします。 再配達希望は不在連絡票に記載されている配送業者へご連絡をお願いします。
Q. 【お支払いについて】支払い方法は何がありますか?
A. クレジットカード・銀行振込(お振込み手数料はお客様負担)・口座振替・代金引換がご利用いただけます。
※FAXでのご注文の場合、銀行振込(お振込み手数料はお客様負担)または代金引換のみのご対応となります。